1990年式の日産スカイラインGT-Rです。元はガンメタでしたが目立ちたがり屋の自分はフェラーリの黄色、ジアーロモデナにオールペンです。
イタリアのメーカー、ピナレロ社のパリです。
黄色のミニカーです。一応R32GT-Rみたいですがフロントまわりがイマイチ・・・
京商のRCカー、ミニッツレーサーの360モデナです。昔は京商ってイマイチ・・・と思ってたけど最近のはデザインも中々良いです。でもやっぱりタミヤが好き。
カシオのGショックです。多少の衝撃、水中も平気で自分のライフスタイルにぴったりなので気に入ってます。
コンバース オールスター ハイカットです。
2005年ニスモフェスティバルにて衝動買いした、
レイズ製GTマシン用
TE37マグネシウム ホイール
(18インチ・リム幅12.75)


オブジェに♪
電動キックボードです、ミニカー屋さんの抽選の1等賞当てましてゲットです!
仙台ハイランド駐車場で活躍しそうです。
スナップオンのグリップ、最初からキーを挿しこめれる様になっている物です。小さいのがGSX-Rで大きいのがGT-Rのキーとして使ってます。
アライRX-7RRWです。
バイクに乗る時とGT−Rでサーキットを走る時に使ってます。
イエローコーン ドラッグスタージャケットです。袖のフレアー模様がお気に入り!
バイクに乗る時に着ています。
イエローコーン スゥイングトップです。
フラっとバイクに乗る時や普段着としてもOK!
イエローコーン 2005新作ウィンタージャケットです。
秋〜冬にかけてバイク乗るとき着るモノがなかったので、シングルライダーズ風のナイロンジャケットにしてみました。
BATES(ベイツ) メディスンバッグ?チョークバック?腰にいつもぶらさげてます、財布・携帯・デジカメと自分には必需品(笑)を入れるバッグ。バイク乗る時もスタイリッシュ♪
イエローコーン サロペットです。ラフな格好が好きなんでこれ着て会社にもいきますよ
パナソニックのSDマルチカメラのD-snapです。黄色ってだけで買っちゃいました!でも黄色のAV30はオレンジのAV35を購入したので今はもうないんです・・・
パナソニックのディジタルビデオカメラのNV-GS50です。電気店何店かまわりやっと見つけた黄色です、サーキットでの車載カメラとして購入。
雑貨屋で見つけて衝動買いした電卓♪
デカイので失くする事はなさそう(笑)
アニメの機動戦士Zガンダムに登場する、モビルスーツ(ロボット)の百式(ひゃくしき)をモチーフにしたTシャツ!
かなり、お気に入り♪
同じく、百式をモチーフにしたメッシュキャップ!
ヘルメットを脱いだ後の乱れたヘアースタイルをカバーしてくれます。
これもお気に入り!
これでもか!と百式グッズ(笑)リストバンドです。手軽に身に付けれるのでイイ♪
アメリカンクラッカー(笑)
30代後半の方々は子供の頃遊びませんでした?自分はどれくらい連続して出来るかハマったものでした。最近オモチャ屋さんで見つけ、黄色があったので思わず買ってしまった・・・
GT-Rの部屋
ここは管理人の所有している黄色い物を紹介してます。これからも増えていくでしょう!
他の黄色のミニカー
黄色の部屋
PINARELLO PARIS
  黄色予備軍!
コイツもその内黄色にしてやるゼ!!
他の黄色のG−SHOCK